セレクト

浅草駒形

展望テラス

セレクト浅草駒形の魅力

当館では、和モダンを取り入れたデザインの客室、展望テラスからの絶景、レンタル着物の着付けや人力車での観光など「ここでしか体験できない浅草時間」をお楽しみいただけます。

屋上の展望テラスを
無料開放

屋上の展望テラスを無料開放

隅田川、東京スカイツリー®、東京下町を一望できる「展望テラス」を無料で開放しております。風を感じながら、ここでしか味わえない絶景をお楽しみいただけます。ご宿泊の際はぜひお立ち寄りください。

  • 展望テラスはご宿泊のお客様のみご利用いただけます。
  • 開放時間はフロントにてご案内しております。天候やホテル都合によりご利用いただけない場合もございます。

展望テラスからの夜景も抜群

展望テラスは夕方から夜もおすすめ。ライトアップされた東京スカイツリー®を一望することができます。

毎年大人気、夏に開催される隅田川花火大会開催時は展望テラスでの花火鑑賞付きプランを販売しております。展望テラスにて様々なイベントの開催も考えております。

和モダンを取り入れた
デザイン

和ツインルームや禅和室をご用意

江戸にタイムスリップしたかのような都市 「浅草」をじっくりと体感できる和モダンを取り入れたデザイン。セパレートタイプのお部屋着で気の知れた仲間の誕生日や記念日にホテルで思い出に残るホテルステイをお楽しみいただけます。(写真は禅和室)

日本らしさを感じられるデザイン

エントランスの紋や共用部、禅和室など日本らしさを感じられるデザインが随所に散りばめられ、江戸情緒あふれる浅草を体感できます。