皆様こんにちは。秋に近づき、肌寒くなってきましたね。

 

先日神戸にあるFARM CIRCUS道の駅へ行ってきました。

行きに立ち寄った三木SAで生絞りグレープフルーツのお店を発見!

芯をくり抜いて刃の機械をぶっさしぐるぐるぐるぐる・・。

果肉をかき混ぜます。

 

(◎_◎;) なんて斬新!

(お店のおじちゃん曰くたまにぐるぐるしすぎて、手、やってしまうみたいです)キワキワでとめるのが難しいそう。プロですね!

グレープフルーツ好きの私にはたまらない一品でした。

FARM CIRCUSでは地元で獲れた野菜や果物が購入できます。

足湯やレストラン、ミニ遊園地もあります。

オシャレな店内で私は服にカレーを飛ばしながら和風カレーを頂きました。ほっこり。

またこの季節はりんご、梨、ぶどう、桃の味覚狩りや栗拾いもできるので、家族連れにおすすめです( *´艸`)

✳ホテルから車で約1時間✳