皆様こんにちは!

9月も下旬に入り少し肌寒くなってきましたね。

この時期は気候の変化で体調を崩す事が多いので十分にお気をつけ下さませ。

さて、今月は私の誕生日がありお家でお誕生日パーティーをしてくれるという事で私は

仕事終わりウキウキでお家に帰り、お誕生日ケーキがあるというのでいざ箱を開けてみると

ケーキであろうものが無残な姿になり果てておりました。。。

私「( ^ω^)・・・」

3秒ほど沈黙が続きました(笑)

私の母が買ってすぐに箱ごと落としたようです。

ですがもう一つケーキを買っていたようで安心しました。

予定通りケーキを食べ楽しいお誕生日を迎えることができました。

皆様も良い一日をお過ごし下さいませ!