みなさんこんにちは!

皆さんは元の作品を知らないけど、何かのアトラクションで好きになったものとかってありますか?

私ユニバーサルスタジオジャパンが大好きなんですけど、あまり作品ってジョーズとかジュラシックパークとかしか知らなくて・・・。

行ってるわりに、ミニオンとかあまり知らなかったんですよね(;’∀’)

でもつい最近ミニオンのアトラクションが出来、行ってみたのですが、まぁかわいいこと!

アトラクション待ちのときには映像も流れるのである程度の設定もそこでわかっちゃいますからとても楽しめちゃいます(*ノωノ)

 

画像はミニオンマン…(だったかな!?)

かわいい!食べれない!なんてことはなく写真だけとってすぐかぶりついちゃいました(笑)

とってもいい匂いがしたんですよね…(/ω\)

ユニバが好きなわりにはハロウィンは行ったことないので今年はぜひ行きたいものです~~~><