みなさんこんにちは♪
もう10月になりました~なんだか寒い日が続いております~((+_+))
季節は秋ですかね( *´艸`)

さぁ!ホテルウィングにもついに秋が!!!


皆さんの待ちに待った?(笑)「いけぶくろ新聞・秋号」がついに登場です((((oノ´3`)ノ
前回ご好評頂いたスタッフ紹介の第二弾は「スタッフ部活紹介」♪
いったい部活とは、、、?ここは学校か、、、?体験入部出来るのか、、、?笑
今回も編集長Nは頑張っておりましたので楽しんでご覧いただけると嬉しいです(*^▽^*)
もちろん今回の秋号もお持ち帰りOKですのでどんどん持って帰ってください~

皆様のご感想楽しみにしております( *´艸`)