こんにちは!
あと二日で六月も終わりですね。梅雨が過ぎればもうすぐ夏です(*^▽^*)
皆さん、今年の夏のご予定はお決まりですか??
都内観光を考えている方は是非ウィング池袋をご検討ください!!

今回は池袋から少し足をのばして箱根の温泉のご紹介です。
夏でも梅雨でも疲れをとるなら温泉!ですよね。(※水分補給は十二分に)
池袋から箱根は、まず山手線か埼京線で新宿に向かい、そこからあの吉永小百合さんのコマーシャルで有名な”小田急ロマンスカー”でな、な、なんと一本なのです。とってもラクチン♪
温泉で一汗流したら、食べ歩きをしておなかを満たしましょう(*´ω`*)
箱根はかまぼこやお豆腐、湯葉などのヘルシーで美味しい食べ物のお店がたくさんあって罪悪感なく食べられます。
そして、箱根は温泉や食べ物だけでなく観光場所も沢山あるのでリフレッシュするのにピッタリです。食べると七年長生きするという黒たまごで有名な大涌谷や、一度は聞いたことあるであろう星の王子様ミュージアム、そして今回の写真のガラスの森美術館…

ガラスの森美術館は天気のいい日に行くと小さなガラスたちがまさに七色に輝いて時間を忘れるほど綺麗ですのでとってもお勧めです☆
まだ行ったことの無い方に一度は見てほしいですヾ(≧▽≦)ノ