こんにちは!はじめまして♪ 研修中の豊丸です。

本日は気持ちのいい晴天です!ホテルの工事も少しずつ進んできております。

出来上がる来年が待ち遠しいです ^^

 

ちょっと前の夕方のこと、「と~ふぅ~♪」の音楽が家の近くで聞こえてきたので

「おっ!豆腐屋さんだ」と窓から豆腐屋さんのトラックを見ていると、誰か走ってくる人が。

サザエさんの世界みたいだな~と微笑みながら見ていると、、、ん?お母さん!?

その日の豆腐は豆腐ハンバーグに大変身!美味しくいただきました( *´艸`)

 

そんな豊丸ですが、入社してようやく3か月目に入りました!

ついこの間までアロハシャツを着て一人だけちょっぴりHawaii気分を味わっていましたが…

今ではスーツを着てCA気分です(笑) チーフは空港にいても違和感ないくらい着こなしています(笑)

そして、じわじわと南国都城にも冬がやってきているようで事務所内ではよく「寒い、寒い(;´Д`)」と

小平さんの声が響き渡っています!

もうすぐ冬がやってきますね~。こたつを出さないとですね~♪