こんにちは♪ 都城店の齊藤です(”ω”)ノ

11月もあっという間に半ば。だんだん寒さも本格的になってきましたね。

家では寒がりの愛犬ちーこ(チワワ)といつも毛布の取り合いをしています。(負けらんない!)

 

先日友達の家に遊びに行って来ました。友達の家では猫を2匹飼っています。

正直に言いますと友達の家へ遊びに行くのは猫に会いたいからなんです!!(友達ごめんなさい;)

 

 

左がハチ君。右がテンちゃんです。

テンちゃんはとっても人懐っこくて「あそぼー」って来てくれます。

ハチ君は人見知りで私が来るとすぐに冷蔵庫の上へ

逃げてしまいます(笑)

今回も逃げられてしまいました・・

 

同じ兄妹なのに性格が全く違う2匹ですがどちらもとっても可愛いです♪

犬を飼っているけど猫派というこんな私ですが今後ともよろしくお願いします!m(__)m