先日、お休みを頂いて高校時代からの友人たちと大阪旅行をしてきました😃

二泊三日での旅行だったのですが、初日は1日中移動で疲れているはずなのにホテルに着くなり

セルカ棒や魚眼レンズを使って写真を撮りまくっている友人を見て、同い年ながら若いな~と実感(笑)

二日目は念願のUSJ!!!

高校卒業した時に『いつか4人でユニバに行こう!』と約束していたので叶う事が嬉しく、

開園前から並び、楽しい時間はあっという間に過ぎ…いつの間にか閉園の時間になっていました(´;ω;`)

でも前回来た時は一つも乗り物に乗れなかったので今回こそは!と思い、友人にお願いして

7つの乗り物に乗れたので大大満足でした🎵🎵🎵

でもハリーポッターやダイナソーはそれぞれ2時間半待ちなので並ぶ時はお菓子や時間を潰せるものを

持っていくことをオススメします!!!(笑)

三日目は大阪観光🎵

定番である心斎橋でグリコポーズの写真を撮り、なんばで銀だこを食べ、最後は友人の誕生日サプライズをしたりと

すごく楽しく充実した大阪旅行でした🎵

皆様の旅行先での出来事なども

是非聞かせて下さい♬