皆様こんにちは。
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田です。
ここ数日各地で大雪が降ったり、強い風が吹いたりととても寒い日が続いていますね。
またインフルエンザも流行っていて、学校では学級閉鎖になるクラスが多数あったりというニュースをよく耳にします。
インフルエンザの一番の予防は手洗いうがいだそうです。お家に帰られたらまずは手洗いうがいを忘れない様にお気を付け下さいね。
さて、本日はJR大阪駅と阪急梅田駅から徒歩すぐ近くにある飲食街『新梅田食堂街』を紹介しようと思います。新梅田食堂街は古き良き立ち飲み屋さんや喫茶店、またタイ料理や中華料理など様々なお店が連なる飲食街です!
先日、その中でも人気なおでん屋さん、『たこ梅』さんに行ってきました!
関東炊き風の出汁がきいたお汁が染みたおでんはとても絶品で、しかもリーズナブルなお値段です!
個人的には王道なじゃがいもと玉子がお気に入りでした!
また、お店の雰囲気も、わいわいしていて抜群です!
連日寒い日が続くので体の芯から温まるおでんを皆様も是非食べにいかれてはいかがでしょうか。
新梅田食堂街は当ホテルより徒歩約10分で、はしご酒にもぴったりですよ!
そのほかのお店もコンプリートしてみて下さいね!
では皆様本日も良い一日をお過ごしくださいませ。
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田