こんにちは!フロント細田です(^^)
我がホークスのパ・リーグ制覇までカウントダウンが
始まりました!(^^)!
9月7日現在、マジックナンバー10ということで、
単純に残り19試合で10勝すれば優勝なのですが、
ホークスの試合が無くても楽天が負ければ1減りますので、
最短の優勝決定が9月14日のオリックス戦ということに
なりますが、そうは簡単にはいかないのが勝負の世界ですので、
おそらく優勝決定は9月23日秋分の日前後ではないか?
と勝手に踏んでおります(笑)
ちなみに私は9月13日のオリックス戦に行って来ます。
残念ながら優勝決定は見られませんが、
優勝目前のホークスが強さを見せつけて、
確実にマジックを減らしてくれることを期待していますヽ(^o^)丿