こんばんは☆
今日は、中秋の名月という事で、お仕事の合間に見るお月様に癒されているフロントのUですヽ(^o^)丿

ちょっと前の話で申し訳ないんですが。。。
8月に今年で閉園するスペースワールドへ行って来ました♪
今年でなくなってしまうなんて。。。とてもさみしいですね。。。( ;∀;)
なくなってしまうという事で、絶叫マシンが苦手な私も、いままで乗ったことがなかったアトラクションにも挑戦してみました♪
タイタン意外にいけました(笑)
ザ・ターンだけは勇気がでなかったんですけど、もう2度と乗れないんだから。。。と自分を奮い立たせて次こそ乗ってみせます!!!

10月7日から、毎年恒例?のスケート場もオープンするみたいなので、あと1回くらい行けるといいなぁと思っていますヽ(^o^)丿