本日『ホテルウィングインターナショナルプレミアム金沢駅前店』がグランドオープンします!!

 

金沢駅前店は、「世界でもっとも美しい駅」のひとつに選ばれた金沢駅の鼓門を設計した建築家・白江龍 三氏がデザインを監修した初めてのホテルです。客室フロア(2階~12階)は「加賀の五彩」、「九谷 の五彩」や「金」など、伝統的な色彩や図柄を用いてデザインされ、金沢の伝統文化や目にも鮮やかな 色彩を楽しみながらご宿泊いただけます。また、13階「天空ギャラリー おんぼらぁと」は、白江龍三 氏と今話題の彫刻家・土屋仁応氏のコラボレーション空間。命の神秘や北陸の白山信仰を感じさせる空 間彫刻の中でお寛ぎいただけ、ホテル全体で金沢の伝統文化と未来を体験できるデザイン構成となって おります。 「鼓門をぬけると あの笑顔に逢える宿」をコンセプトに、旅のひと時をまごころ込めたおもてなしと 女将の笑顔でお出迎えいたします。

 

金沢をはじめ、上野御徒町、大阪梅田、京都四条鳥丸など2018年は新店オープンがたくさんあります!!

是非いろいろなウィングをお楽しみください!!o(*^▽^*)o

 

 

ひさしぶりの更新でした!  フロントありが

 

 

 

Instagramはじめました☆(^O^)

hotelwing_sukagawa