7月になり夏本番ですね。
私は先日のお休みの日に吉祥寺にある「のんびりできて」「珍しい」カフェに行ってまいりました。
客席がハンモックになっている「ハンモックカフェ・mahika mano吉祥寺」です。

心地よいハンモックでくつろぎながらおいしい料理やスウィーツを楽しむことができます。
ハンモックに揺られることすらなかなか体験できませんが、落ち着いた空間でゆっくり過ごす時間は本当に「贅沢なひととき」でした。

吉祥寺は東京都内で「住みたい街ナンバーワン」に何度も輝くほど、ショッピング街や飲食店が充実している町。吉祥寺といえば井の頭公園も有名ですね。
都心からは若干距離があるように思われますが、JR快速を使えばホテルから30分以内に行くことができるんです。
※四谷三丁目駅(東京メトロ丸の内線)→四ツ谷駅(JR中央線快速)→吉祥寺

これからの暑い季節に、体を伸ばして涼しく過ごせる、吉祥寺でショッピングも楽しめる!
のんびりしたい方にとってもオススメです!

 

 

▼ご紹介したお店はこちら▼

【mahika mano 吉祥寺】
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1F
公式サイト:
http://mahikamano.com/

[日] 11:30 to 20:00 (L.O. 19:00)
[月~土] 11:30 to 21:00 (L.O. 20:00)
※お店の情報は掲載時のものです。実際の営業時間は異なる場合があります。必ず事前に公式ページなどでお確かめください。